AD
AGENCY
広告エージェンシー
-
Web広告
Web開発のトレンドと施策経験で培った創作力との融合で顧客にビジネスを最先端でサポート
低コストでKPI指標を設定、実施提案。マーケティング後、掲載原稿やメディア精査を経て、予算を配分。お客さまWebサイトやバナー、LP(ランディングページ)の制作や設定を行い、ヤフー(YDL)、グーグル広告や純広告、スマホのインフィード広告やFacebook、Instagram、LINEなどのSNS広告および、公式アカウント開設と運用サポート、Youtubeなどの動画広告などを組み込んだ包括的なプロモーションを実施、アドバイスをいたします。
-
4マスメディア
広告IT化時代が進む一方、改めて重要視される既存媒体の高い信頼性と正確性、確かな情報クオリティ
2010年以降スマートフォンが普及し、手軽に膨大な情報を即時に入手する事が可能になり、TV・新聞・ラジオなど他メディアの評価が相対的に下がる傾向が続きました。しかし、インターネット上でスマートフォンを通じ大量の情報を得られるようになった事により、独自の解釈や批評・情報発信に特別な技術を必要としないツールやサービスなどの普及が増加し、信憑性・信頼性が低くなる要因となりました。その為、専門性・詳細性・正確性に優れた新聞・テレビ・ラジオなど既存メディアが、幅広い年齢層から見直されているとの分析結果が2016年調査にて示されました。
それに伴い、これらの媒体をスマートフォン利用者向けに露出を増やし多くの読者をつかむことで、さらなる信頼を築いていく時代になるでしょう。 -
PR広告
-
店舗運営とトータルコンサルティング
企業・店舗の発展、元気な組織作りに向け、本格的な取り組みを
企業や店舗の抱える課題はそれぞれに異なり、その解決策も無限に存在します。
各企業・店舗の事業内容や人材の状況を正しく把握し、真の課題を見極め、最適な方法を追求していくことが必要です。
店舗デザイン、施工プロデュースなどのハード面から、SP(セールスプロモーション)やITを活用した戦略などのソフト面まで、さまざまな視点から企業・店舗の運営をサポートいたします。- 店舗・組織や人に関する問題をどのように解決していったら良いか
- いろいろな問題に対し、全体観をもって抜本的に解決したい
- 事業の大きな方向転換に伴い、組織や人の仕組み・構造を見直したい
- 成功するお店作りをしたい
-
店舗オペレーション
Web、電話、店頭での予約を一元管理。顧客情報の有効活用とオペレーションを効率化
お店の予約の一元管理から、POSやレジシステム、また、店内オペレーションの細部に渡り、ご提案。Web予約台帳、電話、ウォークインなど、あらゆる予約スタイルと顧客情報をまとめて管理し、接客や在庫管理、見通しなどの店舗運営と広報戦略に活用するなど、なくてはならないシステム提案で、お店の収益アップを力強いバックアップします。