-
Web、電話、店頭での予約を一元管理。顧客情報の有効活用とオペレーションを効率化
お店の予約の一元管理から、POSやレジシステム、また、店内オペレーションの細部に渡り、ご提案。Web予約台帳、電話、ウォークインなど、あらゆる予約スタイルと顧客情報をまとめて管理し、接客や在庫管理、見通しなどの店舗運営と広報戦略に活用するなど、なくてはならないシステム提案で、お店の収益アップを力強いバックアップします。
-
予約と戦略的顧客管理Reservations&Customer Management
Resty
WEB予約24時間365日一元管理の顧客台帳システム【Resty】
タブレットとスマホで予約管理を戦略的に食べログやヒトサラEPARKグルメなどの主要グルメサイトや店舗ホームページ、LINE@、SNSなどのオンライン予約フォームから入る、予約情報を自動で台帳に反映。空席状況を自動でアウトプットすることで、Wブッキングが起こりにくくなります。手書き機能により、素早く予約を受け付けることも可能に。
もっと詳しい「Resty」広告WebサイトへGo!
ネット予約、店舗直予約をした顧客の年齢、連絡先、料理の嗜好などの顧客データがResty内に蓄積されていき、顧客台帳として活用することもできます。
お問合せ・お申込みもこちら
-
レジスターと決済システムRegister&Payment System
-
POS(Point of sales)レジ
POSシステムは、商品の売上、在庫数、顧客データなどの、店舗管理・マーケティングに必要な情報を管理できるシステムです。スムーズなレジ会計で、お客様の待ち時間を短縮したり、顧客管理によるDM発行やポイント管理で販売促進を手助けしてくます。
POSの導入メリット
「POS」は「point of sale」の略で、商品販売の情報を管理する手段として知られています。 スーパーマーケット、ドラッグストア、飲食店等で導入され、近年では小売業全般で利用されています。
VIEW MORE
POSシステムの導入メリットは、商品名・価格・数量・日時などの販売実績から「いつ・どの商品が・どんな価格で・どこでいくつ売れたか」という動向が管理できることです。これにより、リアルタイムに売れ筋商品を把握、スムーズな精算でお客様の待ち時間を短縮することができます。 -
AirREGI(エアレジ)
低コストで導入可能!飲食業、美容室、店舗小売り業などで利用が進んでいるクラウド型のPOSレジアプリ、AirREGI(エアレジ)
AirREGI(エアレジ)とは
エアレジは、お店の「タイヘン」を「カンタン」にするPOSレジアプリをコンセプトとし、使いやすさ、低コスト、管理業務の効率化により、「おもてなし」に十分に力を注ぐことを目的とした業務支援ツールアプリです。
VIEW MORE POSレジ・エアレジ運用提案と実施のお問合せはこちら
-