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Web開発のトレンドと施策経験で培った創作力との融合で顧客にビジネスを最先端でサポート
低コストでKPI指標を設定、実施提案。マーケティング後、掲載原稿やメディア精査を経て、予算を配分。お客さまWebサイトやバナー、LP(ランディングページ)の制作や設定を行い、ヤフー(YDL)、グーグル広告や純広告、スマホのインフィード広告やFacebook、Instagram、LINEなどのSNS広告および、公式アカウント開設と運用サポート、Youtubeなどの動画広告などを組み込んだ包括的なプロモーションを実施、アドバイスをいたします。
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Webメディア広告配信と運用サポート
広告出稿方法
Web広告は集客手段であり、クライアント様が集めたいユーザーや目的によって利用ツールが異なります。まずはWebコンサルタントが現状を分析し課題を抽出。ターゲットとなるユーザーを明確し、広告出稿を設計します。ビジネスの特徴や新しいアイデアに合わせ出稿原稿やバナーを作成。同時に広告のリンク先となるサイト(ランディングページ)の作成・編集も行います。
出稿後はABテストで効果の高い広告を選定。効果検証を行い必要に応じて改善策を実施、最適な手法で効率良くコンバージョンを獲得していきます。
業界や、B to B、B to Cは問いません。これからのWeb広告戦略で最新の販促を行いたい方の他、他社のサポートで効果に納得できなかった方など効果改善のためのコンサルタントも行っております。-
Web広告の種類
ディスプレイネットワーク
広告枠を開放しているサイトやブログ内にバナー広告を出稿(テキスト広告の出稿の可)
特定の内容に対して興味関心をもったユーザーのみに配信。出稿サイトのカテゴリも選ぶことができ、「人と場所」によって広告を出し分けることができます。
※広告配信先として地域や年齢、性別などセグメントの設定もできます。
また、一度訪れたサイトのバナー広告を追いかけて表示させる「リターゲティング(リマーケティング)広告」もこの広告です。
出稿媒体とてGoogleディスプレイネットワーク(GDN)、Yahoo!ディスプレイネットワーク(YDN)を利用しています。 -
リスティング広告
Google広告、Yahoo!プロモーション広告
GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードを検索した際に、その検索結果に表示される広告(テキスト広告)。キーワードごとに出稿が可能。興味関心を持ったユーザーに広告を配信することが可能です。
ディスプレイ広告同様、配信セグメントの設定もできます。 -
インフィード広告
SNSやスマホサイトのフィード(枠)内に「画像とテキスト」を表示させるネイティブ広告
具体例として、スマホ版Yahoo!JAPANトップページのコンテンツ(記事)の間に表示させることができます。インフィード広告はユーザーの目に入りやすく、高いクリック率が期待できます。
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SNS広告
Facebook広告、Instagram広告、twitter広告、LINE広告などSNS上に表示する広告
サイトへのコンバージョンの他にアカウントのフォロー数やいいね数を増やすこともでき、他の広告と比べユーザーとのつながりを築くことができます。
詳細はSNS販促支援運用サポートをご覧ください。 -
動画広告
Youtubeなどのプラットフォームに動画広告を配信
動画広告はストーリーでサービスや商品の魅力を伝えることができます。
当社にできること
- アドテクノロジーツールを利用したプロモーション
- バナー広告やテキスト広告の作成
- ランディングページの作成
- コンテンツマーケティング
- 動画編集と制作
- Youtube活用サポート
- 運用代行とサポート
- Web広告のプロモ管理
- Web広告トータルコンサルティング
Web広告出稿費用について
これらのWeb広告は主に「クリック単価制」という仕組みを採用しており、クリックされるごとに費用が生じます(CPC広告ともいわれます)。出稿期間や予算を設定することができ低予算から出稿が可能。効率の良い広告展開を行うことができます。
Webメディア広告配信と
※その他の費用プランもあります。
運用サポートに関するお問合せはこちら -
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飲食業界におけるO2O戦略
(Online to Offline)店舗型販促支援事業
SNS口コミメディアを中心とするWEB広告媒体のメディアミックスでの提案、戦略コンサルタント、イニシャル投稿、掲載ディテールのリフレッシュ、画像や動画制作など、実施とサポートを、私たちが知恵を絞り、さらにグループ企業とチームで行います。丁寧で正確、迅速で戦略的なサポートを継続的に提供し、お客様の事業を共に盛り上げます。
当社では、2010年より、「食べログ」「Retty(レッティ)」「ヒトサラ 」など、グルメサイト正規パートナーとして中部から全国エリアの飲食店をサポートしています。また、国内にて増加中のインバウンド需要へのアプローチとして、英中日3ヶ国語でのWebメディアサポートを実践。英語圏、中国語圏へのSNSを駆使したプロモーション支援も行っています。
さらに、オペレーションサポートとして、予約台帳やレジのご提案、販売も行っています。
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グルメWeb・SNS部門正規パートナー
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食べログ
月間9,487万人(2022年12月)が利用する圧倒的認知度の日本最大級グルメサイト【食べログ】
「失敗しないお店選び」というコンセプトの下、ネットでお店探しをする際に起こりがちな「想像とは違うお店だった」というような失敗をなくすため、ユーザーの口コミと共に全国のレストラン情報を掲載しています。食べログに掲載されているレストランの数は日本最大級の約84万件。さらに店舗を観覧するユーザーに店舗を魅力的に見せるための「表現力アップ」、ネット予約やTポイントを利用した「来店促進」で、新規顧客・集客力の増加を実現します。
- 1.本サービスは食べログの口コミ投稿を増やしたり、点数を上げることを目的としたサービスではございません
- ・口コミの削除や点数の操作、口コミ・点数に対するアドバイスは、行っておりません。
- ・お店ごとの点数及びランキングは、ユーザーの評価をもとに算出・表示されます。 当サービスのご利用の有無は、点数及びランキングには一切関係ありません。
- 2.実際の集客効果を確約又は保証するものではございません。
- ・本サービスは集客支援サービスとなります。
- 1.本サービスは食べログの口コミ投稿を増やしたり、点数を上げることを目的としたサービスではございません
お問合せ・お申込みもこちら -
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Retty
スマホに特化!日本最大級の実名型口コミグルメサイト【Retty】 人気のまとめ20選掲載でUU(ユニークユーザー)大幅増!!
“食事時にお店を探す”という従来のグルメサイトの使い方に加え、Facebookと連動した信用度の高い実名制、さらにRettyのサービス内でユーザー同士が「フォロー機能」で繋がるSNS型をとっているなど、新規顧客はもちろん、潜在顧客に対しても訴求できる特徴をもつRetty。
もっと詳しい「Retty」広告WebサイトへGo!
また“エリア×キーワード”で検索しているユーザーに対し、上位表示での優先掲載で露出を上げる強化もしているため、「入口のメディア」としても充分な役割を果たします。スマホのユーザビリティに特化したセッションも再訪ユーザーを増加させる理由です。
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ヒトサラ
「料理(サラ)」×「料理人(ヒト)」にスポットをあてた、料理人の顔が見える国内最大級のグルメサイト【ヒトサラ】
11,000人を超える料理人情報をはじめ、お店の人の顔が見える信頼性の高さ、食の目利き・舌利きである料理人のおすすめ情報や、旬や地方情報が充実した編集コンテンツを提供。
もっと詳しい「ヒトサラ」広告WebサイトへGo!
また、料理写真を得意とするプロカメラマンによる撮影や、ライターがお店の紹介文をライティングすることで、クオリティの高い店舗ページでユーザーにアプローチします。接待・デートなどのシーンや、和食・イタリアンなどのジャンル検索において、比較的上位に表示される傾向があります。
また、サイト利用者の約8割が30歳以上のユーザーで構成されており、月間UU数2,000万を超える食好きに支持されています。
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LINE公式アカウント
国内9,500万人以上が利用するLINEが展開する店舗オーナー様向けのサービス【LINE公式アカウント】
お店や企業がお得情報やクーポンの配信をトークやリッチメッセージなどで行えます。情報を”タイムリー”に伝えることが出来るため従来のDMやメルマガを大きく超え結果がより期待できます。「いいね」やコメントをつけることができ、コミュニケーションの場としてもご活用いただけるタイムライン・ホーム機能も充実しています。またクーポンやアンケートなどの機能を使うことで、メッセージ以外のコンテンツを配信することも可能です。セグメント配信(※上位プランのみ)で世代・性別を絞ったアプローチができクーポン以外の配信でも集客が見込めます。
もっと詳しい「LINE公式アカウント」広告WebサイトへGo!
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フリーペーパー咲楽(さくら)の優良な地域情報を求めるローカルユーザーに幅広く発信
スマホの普及やネット通信インフラの発展により、年々愛用者を伸ばしているSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)。情報発信、検索、共通の趣味や好きなものをシェアするツールとして今や欠かせないものになってきています。弊社では自社媒体「咲楽」の情報とSNSを活用し、ターゲットが求める情報を発信しています。
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自社メディアSNS広告配信
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咲楽NETR×LINE公式アカウントでターゲット層に欲しい情報をダイレクトに配信
愛知県・岐阜県に根強いファンを抱える「咲楽」と、7500万人以上が利用している「LINE」で、“求めている人”に“欲しい情報”をダイレクトに届ける咲楽NETR LINE公式アカウント。現在のお友達登録数は52,800人(2018年8月末現在)。グルメ、ビューティー、求人などのカテゴリーごとに配信日を設定。適度な回数とタイミングで、訴求力のあるリッチメッセージとともに友だち限定クーポンを配信しています。定期的な配信で、ユーザーとクライアント両者のニーズを繋ぎます。
咲楽NETR LINE公式アカウントの
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フォトジェニックなビジュアルと有益なコンテンツを国内外へ配信
ビジュアルに特化したSNSとして日本で2000万人、海外で10億人が利用するInstagram。エンゲージメント率の高さは他のSNSと比べても突出していると言われています。そんな「Instagram」×愛知県・岐阜県に根強いファンを抱える「咲楽」により、有益なコンテンツ、サービスを地元、国内、海外へ発信します。
Instagramの
[岐阜][名古屋][愛知尾張][愛知三河][咲楽ビューティーコレクション]各アカウントごとに、フォトジェニック、ムービージェニックな画像と合わせて咲楽SNS限定クーポンやキャンペーン情報、イベント情報など旬な情報を投稿。また、戦略的なハッシュタグの活用によりフォロワー以外にも情報を訴求。英語・中国語のハッシュタグで高まるインバウンド需要にも対応しています。
また、咲楽FacebookページとシェアすることでFacebookユーザーにも同時配信しています。
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