-
営業販売支援システム、CRMやMA(マーテティングオートメーション)など情報・ネットワーク・戦略のIT化を推進。企業や店舗の発展と運営に寄与
情報端末、ネットワーク、データ管理など、企業のIT化におけるさまざまな課題に対して企業ごとのステージや成長戦略をリサーチ、緊急課題へのサポートや将来起こりうる課題への具体的な施策を企画立案します。
各種システム導入に関わるコンサルティング業務から、通常業務サポートまで幅広く対応。
ITを活用した営業・販売活動支援としてSFAやCRM、MAをご提案。店舗運営者向けにPOSシステム等の導入をサポート。営業販売戦略から企業・店舗運営におけるまであらゆる分野でIT化をサポートしていきます。
-
IT戦略の提案と実践IT Strategy Proposals & Implementation
-
現在のビジネス環境において、ITや情報システムの存在は欠かせません。経営戦略の一部としてITの利用は必須。無駄なコストを削減し競争力強化、業務効率を改善していきます。
クライアント様の経営方針・計画を踏まえて現状の問題や課題点を分析。目的を明確にしてITを利用した具体的な解決策をご提案します。
「IT環境を統括して管理したい」「IT分野に精通したスタッフがいない」「IT環境を充実させ業務効率を上げたい」等、業務を行う上でIT担当が必要な場合、当社がクライアント様に代わりIT担当としてサポートしていきます。
-
-
クラウドアプリケーションSaaSCloud Application SaaS
-
SaaS(サース): Softwear as a Serviceは近年ニーズが高まり導入企業が急速に増えているクラウド型のソフトウエアです。従来多くの企業で導入されてきたオンプレミス型のシステムと比べ必要な機能を必要な分だけサービスとして利用でき、低コスト・短期間での導入が可能になりました。導入に関するハードルが下がったことにより大企業はもちろん中小企業まで広く利用され始めています。
当社では世界最高水準のオラクル社製SaaSを取り扱っています。SaaSの業界シェア世界トップクラスのオラクル社と業務提携し、オラクルクラウドサービスのパートナー企業として各クライアント様にSaaS(SFA、CRM、MA)を提案・導入・運営サポートしています。
-
SFA(営業支援システム)
数値と情報に基づくセールスマネージメントを実施。活動・商談・顧客の見える化を図り、生産性を向上させます。ターゲットの選定から顧客の拡大・発展・維持など営業方法を改善。PDCAを計測し効率の高い営業を可能にしました。
-
MA(マーケティングオートメーション)
「リード(見込み客)マネジメント」の機能を備え、最適なリードに、最適なタイミングで、最適なメッセージを、最適なチャンネル(Webサイトやメール、デジタル広告など)で出すことができるデジタルテクノロジーツール。
購買・成約確度を上げていくために、予め設定した“顧客(見込み客)起点”のOne to Oneマーケティング施策を自動実行するのがMAです。
リード獲得から顧客化までのナーチャリングフローを自動化。確度が高くなった見込み客をタイムリーに営業につなげ、確率を飛躍的に高めます。 -
CRM(顧客管理システム)
集客から見込み客フォロー、販売、リピート購入に至る顧客管理を行うことができるシステムです。顧客情報のデータベースとしてSFAやMAとデータを連携して利用。部署間を超えて顧客情報を共有化することもでき友好的に活用することが可能です。
-
Service Cloud
Webサイトでの問い合わせ対応を最適化しで業務効率を改善するシステム。
人工知能(AI)により情報を知識として蓄積・共有する「ナレッジベース」を備え、FAQサイトで顧客からの問い合わせに一貫性のある高品質な対応を可能にしました。質の高いコンテンツで自己解決率を促し問い合わせ件数を減少へ。顧客体験価値を向上しコストを削減します。
Web、メール、携帯電話、チャット、画面共有、SNSなどあらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理。全ての対応チャネルにおいて、一貫性のある顧客対応を提供。
-